参加者募集!!

参加者募集!!
yumiです


<見付de散歩ツアー募集のお知らせ>

ガイドと歩く見付の小路



見付の大通りを1本中へ入ると
そこはいつもの見付とはまた違った雰囲気が感じられます。
まるで時をタイムスリップしたかのように
まるで遠くへ旅でもしてるかのように
そんな嬉しい錯覚が得られます。

今回は観光ガイドの方にお手伝いいただき
見付の小路を巡ります。


お散歩しながらお宝発見!仲間募集!!
希望の方はメールをお願いします。

日程: 7月24日月曜日

集合: AM9:50 見付公民館入り口地図はこちら

AM10:00~ ガイドとお散歩スタート
見付公民館→鳥人幸吉のお墓がある大見寺→旧見付学校~を皮切りに小路を巡っていきます。

AM12:00  終了

その後希望者:「見付を語ろう★ランチ会」へ

小雨決行
参加費:一般200円
(お茶+資料)


観光ボランティアの方伺うと、小路は見付の本通を境に南北にあり、そして東西に広がっているそうです。
それを少しずつ巡りますよicon32
また、見付は時代で巡っていく(江戸時代、明治時代)というのも面白いとか。
奥が深いですねえ。。。

今回観光ボランティアさんが2名ついてくださることになりました。

みんな集まれ~~icon26


同じカテゴリー(イベント)の記事
お茶会へのお誘い
お茶会へのお誘い(2007-09-11 16:07)

久々のお散歩
久々のお散歩(2007-07-04 23:07)

第5回 見付deお散歩
第5回 見付deお散歩(2007-03-03 00:51)

第4回見付deお散歩 
第4回見付deお散歩 (2007-01-15 08:30)

この記事へのコメント
ステキな企画ですね!

たまに用事で磐田に行きますが、目的地との行き来だけで、町の中はわかりません。
主人が高校が磐田だったので、磐田にとても興味があり、あのあたり歩いてみたいなーと思ってました。

駐車場はありますか?
Posted by かか at 2006年07月21日 10:40
かかさん^^
ご主人が磐田!?
そうだったんですかぁ。
ステキなところです。是非歩いてみてください♪

駐車場は公民館にありますよ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月21日 15:01
じゃんねぇさま!どうもありがとうございます!

地図を頼りに、頑張って行きますね!

あ、申し込まなくっちゃ!!
Posted by かか at 2006年07月22日 02:14
かかさん!!
\(^o^)/参加表明どうもありがとでーすww

気をつけていらしてくださいね^^
お待ちしておりまーす。
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月22日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参加者募集!!
    コメント(9)