サロンでチベット体操

yumiです。
<サロンでチべろう!>
チベット体操開催のお知らせ。

日程 7月4日(火)
時間 PM2:30~4:00
場所 サンンプラザ磐田 1F和室
費用 ¥500(テキストが欲しい方は+¥500)
指導者 T体操のお兄さん

服装は動きやすいものならいいです。
(スカートではダメですよ)
チベット体操ってなに?という方は
こちらをご覧ください→http://himalaya.hamazo.tv/

人数を把握したいので
参加される方はメールをお願いします。






*6月29日以前にメールにてご連絡いただいている方へのお願い*
手違いがありましたので、お手数ですがもう一度メールしてくださいますよう
お願い申し上げます。


同じカテゴリー(イベント)の記事
お茶会へのお誘い
お茶会へのお誘い(2007-09-11 16:07)

久々のお散歩
久々のお散歩(2007-07-04 23:07)

第5回 見付deお散歩
第5回 見付deお散歩(2007-03-03 00:51)

第4回見付deお散歩 
第4回見付deお散歩 (2007-01-15 08:30)

この記事へのコメント
こんにちは・・・!オーラソーマカラーセラピー遣ってる!!mitsugiです。この日参加させてください。友達も誘いたいと思いますので、よろしく御願いします。(^^)V
Posted by mitsugi at 2006年06月28日 10:57
はーい、私も参加です。
足首も治ってきたし、元気に動けると思います!
Posted by のつま at 2006年06月29日 11:39
mitsugiさん

こんにちは^^
(^o^)/は-い 磐田でもチベル会はじめましょ~~^^
おっと、、、T体操のお兄さんに未確認だった^^;

当日お会いできること楽しみにしてます!


のつまさん

腹式呼吸私やっぱり駄目なんですよ><
また初めから教えてもらわなければいけません。
今回はお兄さんのアシスタントもいらっしゃるようですし~(笑)
みっちりおしえてもらお~っと思ってます!
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月29日 14:48
行きま~す!
身体ガチガチなんですがね ^m^ だいじょぶかなぁ
Posted by まゆさん at 2006年06月29日 16:09
はじめまして、ちっちゃいママです。
チベット体操をやってみたかったけどなかなか行く機会がありませんでした。今回磐田で開催と聞いて、ぜひ参加したいです。
全くの初心者です。運動神経、もとから切れてます。
代謝が悪いのか、何をやっても痩せないので困っています。
激しくは動けませんが大丈夫でですか?
宜しくお願いします。
Posted by ちっちゃいママ at 2006年07月01日 09:08
ちっちゃいママさん

コメントありがとうございます!
チベット体操は激しく動きませんから大丈夫ですよ^^
私も一度やっただけですし、今回は初めての方ばかりですから
安心して来てください♪
お待ちしております~
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月01日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サロンでチベット体操
    コメント(6)